「来年(だったかな?)春に復帰出来るように頑張ってる」とか言ってたのに…。

maity5552006-12-21


カンニングのツッコミの中島さんが亡くなったそうで。


この前、竹山さんが(忘れたけど)なんかの賞を受賞した時に、「来年の春に復帰出来るように頑張ってるけど、あいつ素人に戻ってるからなぁ…。」みたいな事を言ってたのに…。


ズームインで、カンニングさんのDVDの映像が流れてたのを見て、余計に切なかった…。


また見たかったなぁ…、カンニングの2人の漫才が…。



そう言えば、カンニングさんって、M-1の1回目に、結成して10年超えてるのに、「とんこつなんこつ」ってコンビ名を変えて出てたよね。(笑)