「人志松本のすべらない話」が、29日にあるわけで。(しかも全国ネット!)

「人志松本のすべらない話」のサイトで、今回の出演者を見て思った事。


・「(前回出てなかった)レギュラーメンバー(ほっしゃん。さん&ケンコバさん&河本さん)が出てる〜!」


・「関根さんと水道橋博士さんって、すべらない話たくさん持ってるやん!」


・「関根さん、剛州さんの話をするかな…。」


・「水道橋博士さんは、草野仁さんの話をしたりして。(笑)」


・「小沢さん、大丈夫かなぁ…。緊張して、喋れなくなりそう…。」(どこ心配してんだよ!)


・「『田中』じゃねぇよ、『田村』だよ!」(※「すべらない話」のサイトで、田村さんの名前が「田中」と紹介されていた時があった。)



とにかく、29日が楽しみです。