前に貰っといて、まだ答えてなかったバトン(長いよ!)

笑えるバナナさんのブログから貰ってきた「お笑いバトン」に答えます。


○好きな芸人さんを10組ほど教えて下さい。
○答えた芸人さんのどのネタが好きかマニアックに答えて下さい。
オリエンタルラジオ…コント「秘密」(YouTubeで見た)や武勇伝でたまに見せるあっちゃんのブラックな所
チュートリアル…前に「笑いの金メダル」でやってたヨギータさんのネタ。「漆原(うるしばら)」さんが上手く言えない所とか…。
トータルテンボス…内ももを叩く所。(そこかい!)
平成ノブシコブシ…シーツのネタで大きい波を作る所。(笑)
他にも好きな芸人さんはいるけど、マニアックに語る自信がないのでパス!


○嫌いな芸人さんを教えて下さい。
嫌いな芸人さんはいるけど、ここじゃ言えない…。ちっくしょ〜!(笑)


○お笑いライブに行った事がありますか?
○誰のライブですか?
最近では、トータルテンボスの全国ツアー「47」福岡公演に行きました。
あと、ラーメンズ(フリーター時代)と雨上がり決死隊(高校入学前)のライブにも行った事があります。


○自分が知っているマイナーなおすすめ芸人をこっそり教えて下さい。
・ワンケイJAPAN
・大蛇が町にやってきた
・オコチャさん
って…、「ホシツボ」でしか見た事ねぇんだよ!
(あ、ワンケイJAPANの中尾さんは、トータルテンボスのライブで見たか。)


以上!(「SCOOL OF LOCK!」のやましげ校長風…って、分かる人いるのか?)