暇なんで…バトン その2

これも、ちゃおりさんのブログから貰ってきたバトンです。


☆無限大バトン☆

(1) 「ヨシモト∞」を知ったきっかけは?
吉本の携帯サイトを見ていて知った


(2) 1部の好きな曜日は?
月曜と木曜


(3) その理由は?
みんなのコスプレ(月曜→学生服・木曜→動物)が見られるから。(笑)


(4) 2部の好きな曜日は?
月曜・火曜・土曜


(5) その理由は?
月曜・火曜→ほっしゃん。さんやゲストの芸人さんのプライベートな話が色々聞けるから。
土曜→アドリブ芝居をテンパりながらやってるのが面白い。


(6) 「ヨシモト∞」で知った芸人さんはいますか?
・出雲阿国さん
平成ノブシコブシ(前から知ってたけど「ヨシモト∞」でさらに知った。)


(7) 掲示板に書き込みしていますか?
してません…っていうか、出来ません。


(8) 「ヨシモト∞ホール」に観に行った事はありますか?
行きたいんですけどねぇ…。(泣)


(9) ∞ボーズの写メを載せて下さい。
パス!