暇なんで…バトン。その1

ちゃおりさんのブログから貰ってきたバトンに答えます。


オリエンタルラジオバトン☆


(1) オリラジどっちが好き?
どっちも!…じゃダメ?


(2) (1)で答えた方のどこが好き?
あっちゃん→オリラジについて、色々考えてる事。たまに、ブチ切れる事。(←そこかよ!)
慎吾ちゃん→見てるみんなを明るくしちゃう所。あと、ドMな所。(←なんでだよ!)


(3) オリラジ歴はどの位?
ヨシモト∞」が始まってからスグ位からだから、約1年かな?


(4) オリラジを好きになったきっかけは?
最初「エンタ」で見た時は、「なんや、こいつら…。」って思ってたんだけど(ゴメン!)、なんか見てるうちに気になりだしてきて…、いつの間にかハマってました。


(5) 武勇伝の中で何が好き?
人間国宝ぶん殴る!」
「国の宝はあっちゃんだけ!」


(6) オリラジへのコメントをどうぞ!
頑張るのもいいけど…、無理しないで下さい。