暇人バトンその2

「暇人バトン」とか言いながら、めっちゃ長いんですけど…。(泣)


☆寝る前に必ずする事は?
 ラジオの音を小さくする。(なんか音が鳴ってないと眠れないので、完全に消さない。)
☆大好きなあの人に一言。
 「好きや〜!」
☆1日だく誰かになれるとしたら誰になりますか?
 あっちゃんになって、慎吾ちゃんのケツを靴べラでぶっ叩く。(笑)
☆自分の前世はなんだと思いますか?
 貧乏武士の妻
☆今一番欲しい物は?
 金。(笑)
☆好きな異性の服装は?
 スーツ・白衣・コート
☆1番最近送ったメールの内容は?
 この日記。っていうか、この日記にしか送ってないような…。(笑)
☆旅行に行くならどこに行きたい?
 北海道に行って、「水どう」ゆかりの地をめぐってみたい。
☆明日何する?
 仕事だよ!(泣)
☆去年の自分に一言
 いつまでも頑張れ!なんとかなるから!(笑)
☆自分の好きな所を3つあげて下さい。
 笑顔・指・妄想力(笑)
☆好きな季節は?
 秋かな?
☆携帯の機種は?
 auW31K
☆オススメの映画作品を1つ
 「となりのトトロ
☆「あ」で始まる最初に浮かんだ有名人
 有田哲平(くりぃむしちゅー)
☆次の休日の予定は?
 ジムに行きます。
☆好きな音楽のジャンルは?
 J-POP中心
☆好きなディズニーキャラクターは?
 ミッキー・ドナルド
☆今神様に1つお願い出来るとしたら何?
 「キタチョーセンのあの人を殺してくれ〜。」
☆初めて会う異性の最初に見る所は?
 やっぱ、顔でしょ。(笑)
☆好きな曲は?
 今は「キミは君」(ナイス橋本)だね!
☆やってみたい髪型
 トータル藤田さんみたいなアフロヘアか、あっちゃんみたいに髪にラインを入れたい。
☆最近ドキドキした事は?
 トータルの全国ツアーの後にトータルの2人と握手して藤田さんのアフロに触った時。(笑)
☆今、恋してますか?
 しゃらくせ〜!(笑)
☆恋の醍醐味は?
 そんなん知るか!
☆好きなタイプ
 優しくて(出来たら)面白い人
☆今の生活の気分は?
 普通
☆最近見た夢の内容は?
 覚えてない…。(泣)
☆最近遊んだのはいつ、どこで?
 トータルテンボスの全国ツアーの日に天神を色々歩き回った
☆今財布の中にいくらある?
 全然ない…。(泣)
☆あなたのエロさについて語って下さい。
 SかMかでいったら、ドM。
☆好きな楽器はなんですか?
 ギター・ドラム・キーボード
☆最近マイブームな曲は?
 ナイス橋本の「キミは君」
☆周りの物でもっとも愛用の長い物は?
 CDラジカセかな?約2年位。
☆今月の目標
 仕事中に寝ない。(笑)
☆一人の時間の使い方
 携帯をいじってる
☆最近頑張ってる事
 毎日この日記を更新する事。
☆どうしても譲れない事
 ハリセンボンははるかさん派
☆最近地味にキレた事
 あんまり好きではない仕事先のバイトさをに笑われただけでイラッとくる。
☆昨日の晩御飯は?
 カレーとレンコンの煮物
☆自己PRをして下さい。
 お笑いが大好き!
☆人生の転機は?
 女子高に入った時
☆後悔とは?
 人生に必要な物
☆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 お腹の脂肪を胸に注入(笑)



長くてごめんね。