暇人バトン その1

☆最近のマイブーム
 ノブコブ吉村さんのワキ鳴らし(笑)
☆最近買った1番高いお買い物と安いお買い物
 高→上の記事に書いた「こどもの一生」と「月舘の殺人」(まだ来てないけど。)
 安→昨日コンビニで買った「チロルチョコ黒ゴマ」×2個
☆最近ショックだった事
 昨日の「ヨシモト∞オリエンタル学園」のオープニングで、あっちゃんが普通に鉄板のヘラと堀北さんのフォトエッセイを持っていた事。(笑)
☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 今年の正月、自宅で。
 お神酒をほんの少しだけ。
☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 特にないなぁ…。
☆ボーナスの使い道はどうしますか?
 100%貯金です。
☆年末年始の予定は?
 多分…、98%仕事です。(泣)
☆大好きな少年漫画を5つ
 (※順不同です。)
 ・「銀魂
 ・「テニスの王子様
 ・「ネウロ」(読んでるくせに正しいタイトル忘れた…。)
 ・「絶望先生」(読んでるくせに以下略)
 ・「デスノート
☆最近とても嬉しかった事
 こっちにはない「ジーンズメイト(オリラジがイメージキャラ)」の広告や小冊子をオークションで手にいれた時。
☆好きなゲームは?
 「戦国BASASA2」・「THEたまてん(携帯のゲーム)」・「プットブロック(携帯ゲーム)」
☆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 今は貼ってないです…。
 以前は、「ワイ!ワイ!ワイ!」のカレンダーをトータルテンボスの所で止めて貼ってました。(笑)
☆ストレス発散法は?
 ラジオから流れる曲に合わせて絶叫する。
座右の銘は?
 「一石二鳥」
☆世界中で1番大切な物は?
 家族
☆当たってるって思った占いの結果
 よく分からない…。
☆キタチョーセン(検索避け)をどう思いますか?
 バカじゃない?
☆ヤバイっ!やっちゃった…。ってオイオイ何したの?
 盗んだバイクで走り出して、学校の窓ガラスを割った。(笑)
☆愛ってなんですか?
 生きがい?(笑)
☆神ってなんですか?
 頭の上にある…って、それは「髪」だよ!(笑)
☆得意料理はなんですか?
 チャーハン
☆あなたの取り柄は?
 いつも笑顔
☆子供の頃の夢は?
 手話通訳→バンドのドラムかキーボード→お笑い芸人
☆1番最初に好きになった子の名前は?
 ゆういち
☆何フェチですか?
 笑顔フェチ
☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 「いい国(1192)作ろう鎌倉幕府
☆今年を表す漢字を1つ
 「嵐」
☆お国自慢を1つ
 とんこつラーメンの発祥の地
☆好きな色は?
 赤・青・黄色・白
☆どんな能力が手に入れられるとしたら何がいい?
 瞬間移動の能力と透明人間になる能力を使ってルミネに移動して透明になって芸人さんを見る
☆好きな芸能人は?
 プロフィールの所に書いてるので以下略(笑)
☆身長は何cmですか?
 160cm
☆あなたがいま一番「逢いたい」人は誰ですか?
 オリエンタルラジオ
☆今年やり残した事はありますか?
 まだ分からん…。
☆今食べたい物はなんですか?
 チョコ