バトン祭り その2「好きな物バトン」

「自分の好きな物・コト・人について」のバトンだそうです。
テーマは、「藤森慎吾・中田敦彦」で行きます。


☆最近思う「中田敦彦」→色々仕事が忙しくて、あっちゃんが壊れちゃいそうで怖い…。


★最近思う「藤森慎吾」→とっても明るくてうらやましい!(笑)


☆この「中田敦彦」は最高!→爽やかだとか言われてるのに、たまにダークあっちゃんになる所。


★この「藤森慎吾」は最高!→慎吾ちゃんのヒマワリみたいな笑顔


☆直感的「中田敦彦」→ドS!(直感的すぎるよ!)


★直感的「藤森慎吾」→ドM!(だから!)


☆好きな「中田敦彦」→たまにやる高笑いとか、たまにブチキレる時とか…。


★好きな「藤森慎吾」→あっちゃんにジャンピングツッコミする時。(笑)


☆こんな「中田敦彦」はイヤだ!→昔の慎吾ちゃんみたいに(笑)めっちゃチャラかったらやだなぁ…。


★こんな「藤森慎吾」は嫌だ!→あっちゃんみたいに、ドSだったらイヤだ…。あっちゃんのケツを靴べらで叩いたり…。(笑)