バトン祭り その1「地元バトン」

とある所から拾ってきた地元バトンです。


・どの都道府県に住んでいますか?
→福岡県


・標準語圏に住んでいますか?
→いいえ。方言圏です。(笑)


・住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
→ハゼ並木…かな?


・地元の究極な自慢をどうぞ
→とんこつラーメンの発祥の地…らしいです。


・住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
バッドボーイズの2人
華丸・大吉さん
田中麗奈さん
藤井フミヤさん
など、たくさんいます。


・地元のここだけは許せない!ということは?
→JRの汽車の数が少ない…。


・私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールして下さい。
→自然がたくさんで、心が落ち着きます。


・地元で一番多い名字は?
→分かんない…。
ちなみに、私の本名の名字は、大牟田の辺りに多いらしいです。


・ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
→いませんねぇ…。


・↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
→誰か答えてみませんか?