今さっき!

私が勤めてるキヨスクに、華大とくまだまさしさんとハリガネロックイシバシハザマが来たよ〜!( ̄〇 ̄)




印象に残ってる事
☆最初、くまだまさしさんが、普通に服を着て歩いていたのを見て、びっくりした。(笑)いや、いつも海パン姿しか見た事ないから…。(笑)


☆くまださんが買おうとしていたタバコが見つからなくて探してたら、「無かったら、別のタバコでいいですよ…。」って言ってくれた…。

イシバシハザマの石橋さんに、「『おかしな話』大好きです。『超クール宅急便』が好きです。」って言ったけど、後になって良く考えたら「超クール宅急便」は「おかしな話」じゃなかったような気がする…。(ダメじゃん!)


ユウキロックさんを見て緊張してしまって、「『ヨシモト∞』火曜1部見てます。この前のキス(慎吾ちゃんとキスしたやつ)にはびっくりしました。」って言ってしまった…。(笑)


☆大吉さんとハリガネロックの大上さんが、列車のおもちゃを見て「子供が喜びそう…。」って言ってた…。


いつもは生で見る機会のない(華大はたまに見るかもしれないけど。)芸人さんを見られて、めっちゃ嬉しかったです。