THEBACKHORN「ジョーカー」

某ちゃんねるの某所にあるあっちゃんスレ(?)に、「THE BACK HORNの『ジョーカー』って曲が、あっちゃんソングだ。」って書いてあったのを見たんで、歌詞を検索してみたんですけど…。



うわぁ…。


あっちゃんソングだ…。



居場所なんて何処にも無い。もう笑うしかないけど、
笑う才能がないから、顔が醜く歪むだけ。
自分より下の奴らを、傘で強く叩きました。
少し元気になりました。そんな僕を叱りますか?


雨、曇、泥、傘、独り、独り
虹、風、鳥、夢、夕暮れ、空が、見えた。
ただいま、おかえり、遠くに、家の、灯り。


あっちゃんにぴったりだわぁ…。
多分、CDで聞いたら、かなり切なくなりそう…。




ちなみに、「ジョーカー」は、アルバム「イキルサイノウ」(ASIN:B0000CD7TA)に収録されてるそうです。



聞いてみたいなぁ…。